電子書籍の厳選無料作品が豊富!

令和の時代

A 回答 (3件)

中世的



氷川きよし  とか。
ジャニーズ系も、多い
そうねぇ。、
例えば、
SexyZoneとか。
King & Prince、髙橋海斗。
SnowMan、ラウール、渡辺翔太。
SixTONES、京本大我。
なにわ男子、道枝駿佑、西畑大吾。
    • good
    • 1

中性的、でしょう。



男らしいともてはやすのはむしろ男性同士です。
ムキムキのキン肉マンは女性視点だとむしろ動物的でキモいです。

ジャニーズ系、ファンのほとんどは女性です。
男らしいと思いますか?
古い川柳にも「色男 金と力は なかりけり」というのがあります。
女性にモテるのはキン肉マンじゃなく、優しい微笑み浮かべる男性です。
    • good
    • 2

男性的でないとイケメンと言わんバイ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!