プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収600万は少なすぎるって考えはおかしいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

あ〜相手をね。


文が分かりにくい!
相手は、どう思ってんだか知らないけど、話し合わないと。
    • good
    • 3

おかしいね。


まずは生活水準に見合った額なのかを自身で判断するのが筋。
他人に判断を仰ぐという考えがマジでおかしい。
    • good
    • 1

おっしゃる通りです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少なすぎる

お礼日時:2023/08/25 23:38

少なくありません。


ですが言うほど多くはありません。
    • good
    • 1

まずは何歳ですか( ・◇・)?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう39です

お礼日時:2023/08/25 23:15

専業主婦?


他に夢とかないの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

させたいんですよ。
好きな人ができたら

お礼日時:2023/08/25 22:54

600万で専業主婦は無理でしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから足りな過ぎる

お礼日時:2023/08/25 22:48

2人分?


1億の2人分?
600万円の2人分?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚したいです。
したら専業主婦にしたいから。

お礼日時:2023/08/25 22:34

働いて稼げばよい。


もし知識や情報分析能力が有るのなら株式投資は今はチャンス。
しかし毎年400万の利益をあげるには、かなり大きな資本金が必要になる。
私は株で増やしている。
    • good
    • 1

別におかしくはないですよ。


お金は幾らあっても足りん。
貴方が少なすぎると思うのなら、少なすぎるのだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと400万は必要です。

お礼日時:2023/08/25 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!