プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

登山しないなんちゃって人間ですが、リュックサックに付けてかっこいいアクセサリー教えてください
カラビナはつけました、使わんけどw
帝釈天の御守りもつけました

A 回答 (15件中11~15件)

シェラカップ、できればシェラクラブが出したオリジナル、検索したら、欠航するね。

ピッケルホルダー用(豚の鼻みたいな革)のベルト。
    • 0

リュックサックに付けるかっこいいアクセサリーのアイデアをいくつか挙げてみましょう。

1. レザータッセルキーチェーン
シンプルでスタイリッシュなレザータッセルは、リュックサックにエレガントなアクセントを加えます。

2. 刺繍パッチ
好きなキャラクターやデザインの刺繍パッチを取り付けて、リュックサックをカスタマイズしてみてはいかがでしょう。

3. ビーズやチャーム
小さなビーズやチャームを組み合わせて、個性的なデザインを作り出すことができます。

4. レトロなバッグチャーム
レトロな雰囲気のバッグチャームをつけることで、おしゃれなヴィンテージ風に仕上げることができます。

5. ボタンピン
カラフルなボタンピンをリュックサックに挿して、遊び心をプラスしてみてください。

6. レースやリボン
リュックサックのファスナーにレースやリボンを結んで、女性らしいアクセントを加えることもできます。

これらのアイデアを試して、あなたのリュックサックをオリジナルなスタイルで飾ってみてください。
    • 0

なんかオニヤンマ模型の虫除けのやつ

• 0

熊除けの鈴!

ただし町中でカラカラ鳴らしていると「うるさい」と批判を浴びます。
    • 0

カウベルかな。

• 0