プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。チケジャムでサッカー日本代表のチケットを購入したいのですが、男性名義、女性名義というのはなんですか?
チケットに男性と書かれている場合は入場できませんか?

A 回答 (1件)

チケットによって、購入者の氏名が印刷されてるものがあるんですよ。


コンビニ発券とかのが多いね。

ジャニーズとか転売に厳しいことを予め発表してるイベントなら止められることがありますが、サッカーなら大丈夫じゃないですかね。

性別は合わせといた方が、「ん?」とは思われないと思う。
私なら性別は自分と同じものを買います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!