アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日USJの面接を受けました。
選考結果を2024年の1月31日までに伝えると言われたのですが、そんなに選考期間が長いことありますか?
一体どういう事情があるのか、、、笑

A 回答 (4件)

理由聞かんかったんすか?なんでそんな期間長いんですか。

って
    • good
    • 0

普通そんなんない、大抵、1週間10日。

    • good
    • 0

軽い?バイト(じゃあ、明日から働いてねみたいな)じゃ


ないからでしょうかね。

>選考結果を2024年の1月31日までに伝える
来年4月からの求人で、
で、2月から2か月間、訓練とかするんじゃないの?
    • good
    • 1

年末にボーナスを貰って退職する人もいるでしょから、その時点で何人補強すればいいかで決まるんでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!