プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には10年付き合ってる彼がいます。。。
彼の実家で10年一緒に生活してます。
その家に彼のお義母さんも住んでます。

一緒に住んでるのに不満は無い。。。と言ったら嘘になるかもしれません。

彼と同居してから、普通に仕事をしてたのですが、その仕事を辞めました。次の仕事が見付かるまで家に居たのですが。。。

お義母さんの1日の全ての行動が分かってしまったと言うか見えてしまって。。。
それが凄く嫌です。

年齢的に出来ない事もあると思います。

それを無理にやって欲しいと強要はしません。
けど自分の親と年齢はかわらないのに、グーダラ過ぎるお義母さんに不満が有ります。

年齢ゎ72.73?ぐらいです。

同年代の方って、こんな生活してませんよね?

私の愚痴なのでお手柔らかにお願いします。

A 回答 (4件)

あなたが


義理母のグータラが
見えてしまったのは
一緒に住んで
生活しているからですね。今は、彼氏と
籍を入れていないようですが、今後は
どうされるのでしょうか。今住んでいる家から義理母を追い出す訳にはいかないので、
あなたが結婚をする時は、アパートを借りて
義理母から離れれば、
あなたの悩みも
解決しますね!
    • good
    • 2

軒を貸して母屋を取られる 


居候も10年経てば主となって彼氏の親を追い出そうと不満を言い出すって怖いですね
70過ぎたら痴呆も出てくるし何をするのも嫌になってくるものです
自分の家だから何をどうしようが勝手だし
誰に何を言われる筋もないからゴミ屋敷になっている人が多くいます
自分の親と比べるのなら親の所に帰ればいいと思います
貴方は他人なんだし留め置く必要もないし
結婚していないのなら義母ではありません
彼氏のお母さんです
    • good
    • 3

人の家庭に10年も寄生して居候している人間が何を言っているの?



色々大丈夫でしょうか?

不満があれば出ていきましょう。
    • good
    • 4

彼ってことは結婚してないから、君は寄生してる居候でしょ?彼の買った家でもないだろうし。

考え方おかしくない?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!