プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の質問を見たのですが、納得のいく回答が無かったので質問させていただきます。

彼氏のいる友達に贈るラブソングのお勧めを教えてください!!

・友達は初めての彼氏です。付き合ってまだ少ししか経っていません。すごく幸せそうです。
・彼氏の方から告白しました。彼氏は友達にぞっこんです。

以上の2点を踏まえて考えていただければ幸いです。
あんまり古い曲はやめて欲しいです。
あと、だれでも知ってる歌手、曲でお願いします。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

Mr.Childrenの「抱きしめたい」に一票。


ラルクの「あなた」もいいです。
一度聞いて見てください
    • good
    • 1

俺がオススメの曲は


Every Little Thingの"恋文"が良いと思います!!
名の通りラブソングです☆
Every Little Thingの中では一番最近にでたシングルです~!!
    • good
    • 0

私的な意見ですが、私はMr.Childrenの『抱きしめたい』がいいと思います。

初々しい感じで☆
    • good
    • 0

男→女に送るのですか?


そして、漠然過ぎて、あまり古いってどこまでなのか分からず…

男が歌ってジーンと来たものを…
・君のために出来ること
(GACKT)

・君がいるだけで
(米米CLUB)

・愛が呼ぶほうへ
(ポルノグラフィティ)

二人で歌ってもいいかもね
・LOVE1999
(つんく&浜崎あゆみ)

いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

女から女に送ります

お礼日時:2005/04/28 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!