プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆が皆ではないですが、女性は30歳までに結婚したいなどとよく聞きますが
男性は何歳までに結婚したいとかありますか?

仕事が落ち着くまで、経済的に安定したらなどと目処があるとは思いますが年齢も少しは気にすると思います。

男性の皆さま、決めるとしたら何歳でしょうか?

A 回答 (6件)

35までですかね

    • good
    • 0

なんもないですね



今の時代はやらない人はいつまでもやりません

給料があがれば仕事が忙しい、趣味に金使いたい

いつまでたっても結婚には回らない

結婚したい人はセオリー考えます


もしくは恋愛でデキ婚したり、彼女にせがまれてやります

平均すれば男性自身がいつまでに、というタイミングは考えません

住宅ローンとか子供の学費とか逆算すれば婚期自体は存在しますが計算高い男性はとても限られています
    • good
    • 1

25まで。


30から35年家のローン車ローン子供大学ローンの
借金35年スタートするからです。

実家くらしの坊ちゃんなら
いいけど
    • good
    • 0

男女共に子供を作る予定であれば30歳で生まれると


子供が20歳になれば親は50歳になってます。

そんなことも総合的に考えた年齢になると思います。
    • good
    • 0

年齢はあまり無いですが、40歳を一区切りとする人が多いみたいです。


それよりも周りの人間が結婚しだしたというのが一番影響が大きいですね。
    • good
    • 1

自分はたくさん遊びたかったので、何歳までとかではなく、結婚できたらしたいでした。



ちなみに37歳で結婚しましたが、相手は23歳です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています