dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている彼氏がいるのですが彼氏は沢山愛情表現などしてくれるのですが私は意地っ張りで素直になれなくて、本当は一緒にいたいけど帰るなどと反対の事を言ってしまい毎回お家で後悔しています…今もそれで後悔中でどうしたらいいでしょうか自分から帰るなど言っておきながらやっぱり一緒にいたかったなどLINEで送るのは良くないですか…自分でもわかっているのですがなかなか素直になれなくて、宜しければアドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

男は口で言った言葉だけ信じます。

後で違うと言っても、あの態度で傷ついた気持ちは消えません。謝れば済むという物ではないです。あなたを信じられなくて、素直に相手してくれる人が周りに居たら、そのうちそちらに行きますね。優しさに甘えていませんか?
    • good
    • 0

この質問の文面をそのまま彼氏さんに送れば一発解決ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!