プロが教えるわが家の防犯対策術!

言葉では本当に私のこと好きなのかな?と思うけど、
態度では私のこと大好きなんだなって感じる人と、

態度では少し素っ気ないけど、
言葉ではすごく愛情深くて本心で言ってる感じがしてそれが伝わってくる人と、

どちらを信じますか?
というか、どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

言葉は何とでも言えますからね。


世の中には、息を吐くように嘘をつける人もいるみたい。
営業トークを駆使することが仕事と言う職種もありますしね。

どちらを信じるか……。前者一択です。
    • good
    • 0

口では何とでも言えます。



態度の方が正直かと思います。
    • good
    • 0

あまり嬉しくないけど、信じれるのは前者です。



言葉はある意味、どうにでも飾れます。
なにげない態度の方がその人の本質が出ると思います。

でも、言葉でも愛を感じたいですけどね。
両方ほしいのが本音です。
    • good
    • 0

言葉はしょせん言葉だと思いますよ。


女性は言葉を欲しがる人が多いですけどね、男からすると、そんなこと言わなきゃか分からないの?と思ってしまいます。
口が上手くて指の綺麗な男には気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

態度では私のこと大好きなんだなって感じる人っていう人の方が信頼を持てますね。



言葉にするより、態度というか行動することの方が難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A