プロが教えるわが家の防犯対策術!

国家観ある、現下の自民党政治家、代議士、国会議員は、何方ですか。(自民党政治家以外は、日本の内政外交安全保障セキュリティーを任せられません)

A 回答 (4件)

小野寺さん、小野田さん、萩生田さん、佐藤さん(ヒゲの隊長)あたりはいかかでしょうか。


好き嫌いもあると思いますが。

安保法制反対、国葬反対、処理水反対とデモと一緒に叫んでいる人達には怖くて任せられませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。高市早苗代議士、西村経産大臣、浜松の城内代議士、木原熊本県選出元防衛副大臣?政務官?の自民党政治家も、適任かと!

お礼日時:2023/08/27 21:41

>日本の大都市の東京都も大阪府も自民党政権ではありませんよ


混乱を招いていますか?

これは事実ですよ

戦争は政治の最大に失敗と言われています
最近、戦前の暴支膺懲思想が始まっていると言われています

先の戦争はどのように始まったのか
そしてどうなって終わったのか?
分かっていない国民が増えています
近い将来、同じ轍を踏むと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。ま~だお判りない?ロシアのウクライナ侵略、北朝鮮の国連決議違反のミサイル発射、中国の軍拡・ベトナムフィリピンへの海洋侵略、自分の原発排水の数値を、棚に上げ中国共産党並びに、人民の下品な嫌がらせ等有れば憂いあり。油断大敵だ。備え有れば憂いなし!

お礼日時:2023/08/29 14:32

戦前の武力で外交する政治家を望んでいるようですね


ゼレンスキーのように近隣諸国を煽って戦争を引き込みますか?

日本の大都市の東京都も大阪府も自民党政権ではありませんよ
混乱を招いていますか?
むしろ自民党を離れ維新から立候補したいと考えている首長までいる

政治とは武力では無いですよ
国民が豊かで平和に暮らせるようにすることですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。周辺国は、貴方のような考えでないようですが?

お礼日時:2023/08/28 15:06

私は、小野田さんを選択します。



小野寺さんも佐藤さんも、国家観という感じではない。
悪くは無いが、失礼ながら、過去形の人に思える。

萩生田さんは、まだ未知数。

小野田さんと言う人は、自民党の議員としては、
破天荒で、言っている事は、明確で、「日本国」を
意識している事が、解る。

その他の方々は、「グダグダ」として、如何にも、
日本人の、自民党の町内会政治の中を、
泳いでいる感じだ。

非常に期待している。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2023/08/29 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A