プロが教えるわが家の防犯対策術!

避妊に失敗してしまいました。

ゴムが破けてしまって中に出てしまいました。明日アフターピルをもらいに行きますが、学生の彼氏に一万円もらってしまいました。君は悪くないと言われました。

なんか申し訳ない気がします。。。どうしたらいいのでしょうか、、

ゴムも正しくつければ破れることもないのかなとか思いますが泣

A 回答 (3件)

避妊失敗の事じゃなくてまだ学生の彼に一万円出させた事に罪悪感で悩んでるんですか?


そんなの要らない悩みです。
男の方からしたら、たかが一万円で学生のウチに父親にならなくて済むのだからそれくらい屁でもないですよ。
    • good
    • 1

ゴムは熱に弱いので、あまり過度に期待しない方が良いです。

保管方法悪くても劣化するし、使用期限は3年です。
正しくつけても、激しいと破れることはあります。

自分は体位変える際に取り替えたりします。
ただし、スマートに取り替えないと女性は萎えるので要注意です。

申し訳ない気持ちになられてるようですが、責任感を負うのが男の役目です。
女の子は何も気にする必要はありません。
    • good
    • 2

私も破けてしまい、アフターピルをもらいに行ったことがあります。

私も彼に全額貰うのは申し訳ないと思ったのでその旨を伝え折半しましたが、アフターピルを飲んだあとの副作用がキツイひとはキツいと思うし、jmpmdさんの体の負担を考えると全額任せても大丈夫だと思います。何度も破けて避妊に失敗してしまったりする場合はゴムにもサイズがあるかと思うので少し大きめのゴムを買ったりするのもいいかもしれませんね。もしくは低容量ピルを飲むとか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A