プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日連続同じ服を着て同じ図書館で同じ図書館員の方に図書の貸し出しについて対応して頂きました。 
不衛生な奴と思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 服は同じですが

    2日目は髪の切って図書館に行きました。

      補足日時:2023/08/28 20:54

A 回答 (8件)

図書館はたくさん人が来ますし、特別特徴のある服装とかでなければ、気づいてないかも…(^^)?

    • good
    • 0

不特定多数の方が出入りします、よっぽど印象的な事がない限り個人個人の事等覚えていませんよ

    • good
    • 0

私服を制服化していつも同じ格好をしている人もいる様です。

    • good
    • 0

なんで覚えられてる前提なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/08/28 23:28

デニムやホームクリーニング不可の服は洗わずに着回す人もいるので、服だけで不衛生と思われないと思います。



思われるとしたら、着方とか、素材や色あせの具合いとか、
髪型との総合バランスだと思います。
    • good
    • 0

今 夏だし。

暑いし。
わき汗
かいてないのかな?
昨日と同じ服だけど……
と思うかもしれま
せんね。
記憶力が良い方なら。
    • good
    • 0

いちいち覚えてはいないと思われます


自意識過剰ですね
    • good
    • 1

そこまでは意識してませんよ。


心配しなくていいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!