プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近別れを告げた彼氏に合鍵を返して欲しいと連絡しました。
会いたくなければポストに入れておいてとLINEしたところ予定合う時届けに行くねと言われたので、2人の休みが休みの日に今日鍵返せるかな?と送ったところLINE未読無視なので時間空けて電話しても出ませんでした。
休みなのでLINEも返せる状況だと思うのですが、なぜ返ってこないのでしょうか。
あっちが届けに行くって言ったのでめんどくさいとかではないとは思うのですが、、鍵なので早く返してもらわないとちょっと怖いです。

A 回答 (4件)

鍵交換したほうが良いと思いますよ



もう一つ設置するとかでも良いと思います
早いほうが良いです
    • good
    • 0

あたなから別れを告げて、相手がしぶしぶ別れてるのであれば合鍵作られてる可能性が高いです。


もしくは鍵を返してくれない。

過去に合鍵等で侵入して
『隠しカメラを設置』
『使用済み下着を盗む』
『金品強奪』
『腹いせに食品に異物を仕込む』
『居ない間に色々と物色』
『帰ったら部屋にいて強姦された』
『帰ったら複数の男がいて輪姦された』などの被害が後をたちません。

大家さんに理由言って3万円以上かかりますが鍵を変更して貰いましょう。もしくは引越しをおすすめします。
    • good
    • 3

さぁ~


元彼が腹いせに留守中に金品を強奪なんてよくある話です。まぁこれも勉強代だと思って鍵交換ですね。もちろん賃貸なら大家さんもしくは不動産屋に合意を取って下さい。
    • good
    • 2

カギ、換えた方が早くないですか?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A