プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルでデートの場所どうやってきめてるの

A 回答 (5件)

季節を意識して、食べたい物や行きたい場所、やりたい事、見たい所、イベントなど予算を決めて行く感じで決める。



難しく考えなくても近所の公園やイオンモールでもブラブラしても良いし好きな事すれば良いかな。
    • good
    • 0

互いに行きたい場所を言って。

    • good
    • 1

付き合い初めは、告った方が頑張って色々調べて相手が楽しんでくれそうな場所を何個か提案する。

段々慣れてきたり、お互い気持ちが同じくらいなら、成り行きで決めたり自分の行きたい場所を自分で主張して相手が嫌がらなければ行く。仲良い友達を誘うのとそう変わらんよ。
    • good
    • 0

最近見聞きしたとこ行きます。

    • good
    • 0

なりゆきですが、最後は必ずホテルです。

いつも激しく2回ほどやって帰ります。帰宅後いつも彼女からお礼LINEがあります。その日のセックスの感想が書いてあり、また勃ってしまいオナニーしてしまいます(^^; 困ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!