プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リメイクシートで柄をつけたダンボールは引っ越しの輸送用の段ボールにつかっても大丈夫ですか?
どなたかわかる方お願いします!

A 回答 (4件)

そんな柄(え)は邪魔なだけですから、外してください。

    • good
    • 0

全く問題ありません。

 スーパーで無料でくれる野菜なんかが入っていた段ボールも、よく引っ越し用に使われています。
    • good
    • 1

柄、色、デザインに特に規制はないです。


むしろ中身となる製品が壊れないようにとか、重すぎ運べない、もち上げた途端に底が抜けるようでは困りはしますが。

あと、特殊な表面加工で宛名シールなどが張り付かないなどですと断られる可能性はあります。
    • good
    • 0

段ボールは底が抜けない事が第一条件です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!