プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処理水を汚染水と呼ぶ所属議員もいる立憲民主党の顧問として、当時の責任を踏まえたコメントが聞きたいですね?

過去にスリーマイルやチェルノブイリなどの原発事故がありましたけど、時の総理大臣自身が原因の一端になったのって、あの方が世界初ですね

A 回答 (4件)

処理水を汚染水と呼ぶ所属議員もいる立憲民主党の顧問として、


当時の責任を踏まえたコメントが聞きたいですね?
 ↑
是非、聞きたいです。



過去にスリーマイルやチェルノブイリなどの原発事故がありましたけど、
時の総理大臣自身が原因の一端になったのって、
あの方が世界初ですね
 ↑
何事も、世界初なら大したモノです。


あの人、色々とやらかしてくれますね。

O157やら、年金未納やら。

在日から政治献金をもらっていたし。

日本人拉致実行犯の「辛 光洙」
の釈放願いを出したり。
    • good
    • 0

原発事故の原因の一端となった世界初の総理大臣である安倍さんは、もうお亡くなりになりました。

    • good
    • 0

まず ↓ コイツに飲ましてから放出すべきでしたね!

「処理水の放出について、当時の世界史上初の」の回答画像2
    • good
    • 0

爆発させるため?に逝ったかんちょくとー総理。

まだ蠢いている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!