dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学一年生女です。
車を買おうと思うのですが
レクサスやクラウンは女子が乗っていてもダサいとか変とかは思いませんか??

昔はカワイイ系の車に興味があったのですが最近ではカッコイイ系がいいなと思っています。(無知ですみません…)

皆様が彼女や女友達が乗っていたらかっこいい!センスいい!と思うような車もあれば教えてください!!

A 回答 (25件中11~20件)

車で旅行に行くならセダン程最適な物は有りません。


特にクラウンはおしゃれになりました。
はたから見たらカッコイイ・オシャレとかは誰も思わない。
「金持ちの娘」かぐらいです。
    • good
    • 0

非常にネタっぽいけど、若い女性が乗っていてカッコイイ・オシャレと感じるのはアウディ。


50点の人でも80点に見えてしまう。
    • good
    • 0

クラウンやレクサスに興味がありませんので


女性が乗っていたとしても、ダサいと思わなければ
カッコ良いとも思いません

逆にセンスが良いと思うのはロードスターとかコペンとかですね
    • good
    • 1

変じゃないけど金持ちだな、実家が太いんだなと思います。

    • good
    • 2

赤いVWポロ(ゴルフだとちょっと可愛らしくない)とか、Audi A3、今は中古しかないがボルボV40等はオシャレだと思いますねぇ。

レクサスやクラウンは旧き良き日本人のイメージする豪華さの権化の様なクルマですが、ケバイ豪華さがお好きならどうぞ・・という感じです。私的にはこれらのクルマにするならベンツのA classの方が(やはり色は赤)の方がよいと思います。
    • good
    • 1

まず性別は置いておいて、大学生でレクサスやクラウンに乗っている、って時点で分不相応に感じます


もし若い人がそういう車に乗っているのを見て思う印象があるとしたら「ああ、お父さんから借りて乗ってるんだな」ですかね
    • good
    • 1

大学4年生男です。


レクサス、クラウン乗ってるなんて最高じゃないですか。全然ダサくないですよ。でもヤンキーがよく乗ってる10年落ちクラウンとかだと少し残念です。パパ活疑われる可能性考えるとカワイイ系の車の方が無難だとは思います。ラパンとかハスラーとか。

個人的な好みで言うと他のセダンならカムリ、ベンツCクラス、アテンザ(MAZDA6)あたり、SUVならRAV4、ハリアーが好きです。女性が乗っていてもかっこ良いです。
    • good
    • 0

親も自分もドイツ車が好きで乗ってたけど、女友達が200系のクラウン乗って来た時はめちゃくちゃかっこよかった笑


でも、偏見だけどそこらのクラウンは光るナンバーとかフルスモだとかやりすぎたカスタムだとか下品な乗り方してる人多いから、質問者さんはそんなことしないとは思うけど、そーゆー乗り方はかっこよくないな〜。
でも、俺もカスタムは好きだから、程よいカスタムをして楽しもう!
セダンは最高だ!!
ダサいとは思わないよ。
ここの回答欄にも居るけど昭和の考えのオッサンにはちょっと見栄っ張りだとか思われちゃうかも汗
でも、そんなの気にしない気にしない。俺だって初心者マークつけてbm乗ってた笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた最高ですモテますね^^

お礼日時:2023/08/31 21:47

アイサイトが


安全で良いですよ。
    • good
    • 0

そもそも、大学1年女子にレクサスやクラウンを買える財力があるのか?という疑問があって、それにもかかわらずレクサスやクラウンに乗っているとしたら、「どうせ親に出してもらったんだろう」「パパがいるんだろう」と思われるのが関の山ですよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

車買うために高校から貯めてきたんですよね

お礼日時:2023/08/31 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!