dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学一年生女です。
車を買おうと思うのですが
レクサスやクラウンは女子が乗っていてもダサいとか変とかは思いませんか??

昔はカワイイ系の車に興味があったのですが最近ではカッコイイ系がいいなと思っています。(無知ですみません…)

皆様が彼女や女友達が乗っていたらかっこいい!センスいい!と思うような車もあれば教えてください!!

A 回答 (25件中21~25件)

自分の稼ぎで買えるもの、



親が銭だすなら、

フェラーリの安いやつ

1500万円
    • good
    • 0

若い女の子がガチガチのセダンとか、ボルボV70のステーションワゴンやM35ステージアとか乗ってるっとかっこいいですね。

キモは丸いセダンやステーションワゴンでなく、角張ったセダンやステーションワゴンをノーマルで乗ってたらかっこいいです。
    • good
    • 0

ピンクのクラウンスポーツはお洒落ですわ。


なかなかイケてますわ。
ホントですわ!!
「大学一年生女です。 車を買おうと思うので」の回答画像3
    • good
    • 0

自分が一番好きな車、


乗りたい気がする車に乗るのがいいです。

人がどう思うか、など二の次です。
    • good
    • 0

今のクラウンはお勧めしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!