プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で重い物を二人で持ってて相手が早く放してしまい手を挟んで骨折して労災で会社を休んで自分だけ嫌な思いしました。相手からの謝罪もなく会社も自分の不注意もあると言われ何もないです。納得できません

A 回答 (5件)

納得出来ませんね!読んでいて腹が立ちました。

怪我をしたんだから見舞って貰うべきだし、相手がいる事故なので謝罪はあるべきです。仕事が出来ないのですから心配もすべきですね。
被害に遭われて不運でしたが。。。労災に認定されてら仕事を休めているのでまだ最悪では無かったと思うしかないです。
これ以上会社や他人を恨んでも何も出ないと思うし自分が苦しくなるばかりかと思います。
労災になってるから被害届も出せないし。。。過去に流すしかない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう思っていただき感謝です。

お礼日時:2023/08/31 00:05

労災で休ませるだけいい会社ですよ、常識あります

    • good
    • 1

訴えたら?俺が相手なら何か失敗されたらし返すけど。

納得でなく、たまたま不運だったとすべきだと思うよ。声掛け合わせなかったの?なら不注意だし。当たり前に、「離すで、離すで」って何回も言うけどなあ。
    • good
    • 0

ここは質問サイトです


利用規約を読みましょう
通報され、お出入り禁止になるのが趣味なら引き留めはしませんが、文章表現には注意した方がいい
    • good
    • 0

ここは質問するところでお悩み相談や愚痴を吐くところではありません。



会社はどの点を不注意と判断しているのか知りませんが、結果的に怪我を負ったのはご自身なので、謝罪は一般常識的にいってあっても良いのではないか、ということを会社や本人に伝えたら良いかと思います。それが伝えられないのなら、相手はその程度の人と認識したら良いかとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A