dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく、「デブを見るとイライラします。ただし病気や薬の副作用の人は除きます」という主張を見かけますが、はたから見たら病気や服薬なんか分からないのだから、結局その人は病気や服薬の人に対してもイライラしてるんですよね?

A 回答 (6件)

「むっちりした体型の人全てに不快感があるけど、止事無き事情があることが判明したならば、その不快感は解消される」という話でしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました

お礼日時:2023/08/30 08:52

そういった主張を見た事はありません


「イライラしてるんですよ」と自分で言い切っていますから
「はいそうですね」以外の回答を鵜を受け付ける気はない
質問でも何でもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが見た事ないだけで私はかれこれ最低10回は見ています。そう思う人に確認をとっているだけです。

お礼日時:2023/08/30 07:20

ちょっと違う気がしました。

病気や副作用の人は努力していても肥満になるかと思います。
普通の肥満は怠惰で不摂生な食生活を改善できないからなのでイライラします。自分で理由がわかっているのに努力して改善しないからです。
    • good
    • 1

そうなるね。

    • good
    • 1

>結局その人は病気や服薬の人に対してもイライラしてるんですよね?



そういうことですね。

私はそういう主張をしているあほを見るとイライラします。ただし病気や薬の副作用の人は除きます
    • good
    • 2

その言ってる人も以前はデブだったんでしょ


見事に痩せる事に成功したゆえ言葉で言ってみたかった とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!