アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺はやや微妙なタイミングで電車に乗るとき必ず車掌の方を見て様子を伺うのだが、大半の人はしない。なぜだろうか?

A 回答 (3件)

自分も毎回ではないけど、微妙なタイミングの乗車の時は車掌の方を見る癖がありますね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり見ますよね!

お礼日時:2023/08/30 15:36

そういう訳ではないですよ!社会経験を積みましょう!

    • good
    • 0

日本の車掌は優しいから俺が、私が乗ろうとしてるんだから発車しないだろ、扉閉めないだろという自己中心的な方が多いのでは無いですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国の車掌は優しくないのですか?

お礼日時:2023/08/30 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A