アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

快速マリンライナーの普通自由席は青春18切符で乗れますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

こんばんは。



快速列車なので普通乗車券で乗車出来る列車。
「青春18きっぷ」で利用できます。

---------------------------------

「青春18きっぷ」は普通列車のみに有効な乗車券です。

使える「普通列車」の枠組みの中は、
▪️各駅停車
▪️通過駅がある列車→「特別快速」「快速列車」「新快速」「区間快速」など

……となっています。
    • good
    • 4

はい、乗れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A