アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年9月5日静岡県牧之原市で3歳の女児が通園バスに置き去りにされ亡くなったという痛ましい事件がありましたよね。

後日遺族が幼稚園の職員と話して職員全員が「廃園にいたします」と念書したみたいですが1年たった今もその幼稚園は継続されていることに遺族は憤りがあるとのことです。

あなたは3歳の女児がバスの中で苦しんで亡くなった幼稚園は廃園にするべきだと思いますか?

もう過ぎたことだし今後気をつければいいから今まで通りこの幼稚園は継続すべきだと思いますか?

A 回答 (5件)

ご自身が気に入らない回答に対して吐き捨てるようなお礼を書くのは良くないですよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2023/08/30 21:54

苦しんで死んだ?園の対応に疑問を見いだし意見を求めるのはいいが、熱中症は、苦しまない意識飛んでそのまま逝く!ジイバアが普通に家で熱中症で死ぬ時も倒れた後そのまましぬ。

意識不明のまましぬ。わけ。園が何故憎いのかは、良くわからんが、とにかく熱中症とは、苦しまない死にかた!訂正しな。ワケわからん憎悪を撒くな。
    • good
    • 0

取り返しのつかない事をしてくれたのです。


私なら、何が何でも「廃園にさせる」でしょう。
それでも気が済むという事ではありませんけれども。
もし我が孫だったらと思うと、絶対許せんです。
    • good
    • 0

廃園にするという念書を書いたのに継続してるのはおかしいです。

    • good
    • 0

そんなのはオーナーが決めるもので、全然関係の無いあんたが口を挟むものではない事は言える!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A