アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルモチンで35歳で自殺した、東京帝国大学(戦前の東大卒)の芥川龍之介じゃないですが、あなたの「将来に対する、ぼんやりとした不安」って何ですか?

A 回答 (3件)

健康でしょうか。

健康なままぽっくり死にたいと思ってます。
    • good
    • 1

老後

    • good
    • 0

何時、死ぬのかなあ。




死ぬ日時が判っていたら
随分と違うでしょうね。

映画「ブレードランナー」を
観て。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A