アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードでAMEXって使いやすいですか?
VISAかマスタード持ってたらある程度は使えますよね?JCBは使えないとこたまにありますね。
マスタードはかけてもいいですし

A 回答 (8件)

旅行のおまけがあって有料カードにメリットがあります



普通の人には必要ないカードです
VISAかマスターでいいです

日本ではたまにJCBオンリーなんて変わったところもあります

痒い所に手が届くので国内ならアメックスよりもJCBが良いです
    • good
    • 0

使いやすいというのは個人の感覚なんで答えにくいです。



店での使い方はどこのカードも同じです。カードをリーダーに刺して暗証番号入力です。

支払いは月に一回銀行引き落としの点も他社カードと同じです。

1回払い以外の支払い方法は使いにくいです。
分割払い、リボ払いは入会後3ヶ月たたないと使えません。
分割払いは3回、6回、12回しか選べません。
2回払い、ボーナス払いは使えません。

使える店に関しては、JCBと提携してるのでJCBとほとんど同じです。Visa/MasterCardが使えて、JCB/amex/Dinersが使えない店はたまーにあります。
    • good
    • 0

近所のスーパーで作ったクレカが回り回って今ではAMEXゴールドカード 年会費無料で使いなれてるから辞めてないだけ。

それだけ。

VISAも持ってます。AMEX使えないことあるので安心。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスタードはどうですか?

お礼日時:2023/08/31 20:40

今晩は


使いやすい以前に
審査が通るかどうかが
大問題です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猿でもあるまいし誰でも通るだろ笑

お礼日時:2023/08/31 20:41

テイラー・スウィフトのライブの先行予約が取れました。


AMEXオンリーでした。
    • good
    • 0

アメックス、テイラー・スウィフト「The Eras Tour」アメックス先行販売を実施


2023年6月21日

アメックスでは、2024年2月7日(水)~10日(土)まで東京ドームで実施する、テイラー・スウィフトの「The Eras Tour」アメックス先行販売を実施する。

2024年2月7日(水)~10日(土)の4日間、東京ドームで開催するテイラー・スウィフトの「The Eras Tour」でアメックス会員向けに先行販売を実施する。

2023年6月23日(金)14:00~6月26日(月)23:59まで、専用サイトから応募でき、6月30日(金)12:00に抽選結果を確認できる。

1公演につき1人1回のみ申し込みが可能となり、当選するのは最大で4枚まで。2つのVIPパッケージがあり、VIP1は12万2,800円(税込み)、VIP2は7万2,800円(税込み)での販売だ。

VIP1、VIP2ともにSS席1枚、テイラー・スウィフト プリントポスター4枚セット、テイラー・スウィフト VIP限定グッズのセットとなる。VIP1の場合はSS席の中でも、最も各ステージ・花道に近いエリアとなり、VIP2は通常のSS席よりも各ステージ・花道に近いエリアとなる。

VIP1 取ったよ!!!!!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テイラーなんだって?
スイフト?なんじゃそれ笑
ねばーえばーかよ

お礼日時:2023/09/05 20:26

同僚の娘さんもVIP1買った彼女は偶然ローズゴールドを持っていた。


テイラーの超ファン。

※私は、金メッキです。
    • good
    • 0

3次目の販売で、既に、ほぼ売りきれたようですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!