プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民の高齢議員がまた「汚染水」などとやらかしましたね?

高齢議員は、自分の経験や知識を生かし、若い世代の声を聞きながら、より建設的な発言や行動をするべきだと思います。

A 回答 (19件中1~10件)

正直な人ですよ。



良心の呵責に耐えられないのでしょうね。
高齢になって、この毎日は辛いのでしょう。

ま、自民党の議員だから、大臣だから問題にされるわけで・・・。

さっさと大臣を辞めて身軽になった方が良いですよ。

こんなことで命を削ることなどないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢 79歳です、、

お礼日時:2023/09/01 13:34

異議なし!こんな奴平和ぼけ危機意識無い政治屋です。

だから、自民党員が減るんだよ!安倍晋三さんを承継し靖国参拝して心の底から日本を守る気概と覚悟ある真の自民党代議士国会議員に交代するべきだ。更迭しないで、日本の抑止力向上を、図らな無い自民党政治屋では、日本は、ウクライナになるぞ!核武装を曖昧に為ず憲法改正して、抑止力向上を、図るは先人の教えだ!
    • good
    • 3

ALPS処理水は、トリチウム以外に60以上の核種が含まれている


それはどの国も一緒でしょ

正式名称は「ALPSで処理された水」です
支那の不適切な処理法と出鱈目な排出量では1~5年後には多くの
妊婦や赤ちゃんに必ず影響があると言い切る学者は多い
そもそも30年後にも支那の専制政治は続いているだろう

支那人は言葉を変えて歴史を捏造する
植民地拡大政策を「一帯一路」と言い
苛烈な民族浄化を教育
侵略を国家主権と言い
慰安婦を娼婦と言い
投資型詐欺の頼母子をAIIBと言い
香港は暴力支配して「一国一制度」と言い、
広州恒大と碧桂園は再建不能な巨額の負債を抱えて倒産間近
己の汚染水垂れ流しには口をつぐみ
西側先進国はIAEAの調査報告に納得、問題はないと言っているのに
支那と朝鮮だけはなんに科学的根拠のない戯言で核汚染水と言い
段ボール肉まんや腐敗した40年前の冷凍肉を平気で流通させている
国内の農産物や畜産物は危険だらけなのに犬肉祭りでは一週間で
3万頭以上の犬を喰らっている
さらに100倍以上も残留濃度が高い汚染水を不法投棄
処理されてもいない危険な水なのに、なぜ薄めもしないの?

by 左頭痴脳
    • good
    • 5

支那政府は汚染水処理について一切のデータを隠蔽しています


多核種除去設備とはALPS処理施設のことで
その出口の放射能濃度です
ALPSで処理してもトリチウムだけが残るわけではありません
それは原発を有する全ての国に共通しており、支那はその事や
自国の出鱈目な処理・排出法について、全て公表していません

政府は「反日特亜や特殊な偏執狂の左巻き変質者の戯言に耳を
貸す必要はない」と広報するのが正しいと断言致します

by 左頭痴脳
    • good
    • 2

更迭すべきだ‼️( ;゚皿゚)ノシ中国に「本当のことを言った❗」と揚げ足取られてるよ!(笑)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

もしこれが中国に対しての忖度だったら・・スパイが政府内にもって事は流石にないでしょうが・・

お礼日時:2023/09/02 08:19

> 政府の判断を支持するようになりました



知ってるよ。科学に無関係な意見だから変わる、また戻すかもしれないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安倍さん菅さんよりタカなのでしょう。自民にもまだタカが居たんですね。

お礼日時:2023/09/02 08:17

高齢者が全てとは思いませんが、客観的・科学的に判っていない軽い認知症を心配しましたね。

言葉の判らない大臣で、日本の漁業全体に悪影響を及ぼしました。早速、中国共産党に〝正直・・・〟と喜ばれた。大きく言えば国益を損なう言葉で間違いだったとは済まされません。また、批判のネタを探している野党から恰好の追求材料にし兼ねないこの大臣は自主的に辞めた方がよいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

岸田さんは続投させると発言しましたが、岸田さんがこれを世論の為に撤回したとしましたら、その時が自民党総裁の末期です。

お礼日時:2023/09/01 23:12

言い間違えただけでしょう? 風評加害の当事者である野党が批難できる話ではないのだが。

 厚かましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、言い間違えただけですが、それは重大な間違いでした。

お礼日時:2023/09/01 22:13

高市早苗も放出に反対してたし年齢は関係ないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年4月に菅政権が処理水の海洋放出を決定した後、高市氏は方針を変え、政府の判断を支持するようになりました。中国が水産物の禁輸を発表したときには、「経済的な威圧」と批判しております。

お礼日時:2023/09/01 22:11

汚染水には変わらん



空気感染を飛沫と言い張るレベル

マスゴミ屑が言葉尻を捕らえただけの糞くだらねえ主張
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/01 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A