プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日いろいろあってストレスすごいから、今からカップラーメン食べようと思う。でも太るし、迷う

A 回答 (13件中1~10件)

カップラーメンで、そのすごいストレス?が解消できるなら、


安いもんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その考え方めちゃくちゃ好きです。ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/03 22:14

食べなされ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからも気にせず食べたいと思います!

お礼日時:2023/09/03 22:15

気にしないで、ストレス解消が先ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます

お礼日時:2023/09/03 22:15

たまには大丈夫です(*^^*)


ストレス吹き飛んで良かったですネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです!ありがとうございます

お礼日時:2023/09/03 22:15

豆類のサラダにしましょう♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局ラーメン食べました!

お礼日時:2023/09/02 01:48

止めておきましょう。


多分、すぐに寝ちゃうんでしょ?
食後2時間は起きていないと、胃の負担が増して病気になっていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局ラーメン食べました笑 病気になってしまうんですね?!次から気をつけます

お礼日時:2023/09/02 01:49

食べたいものを食べず、飲みたいものを我慢して


何の人生だ。
我慢するために生まれてきたんではないだろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!結局食べちゃいました笑 美味しかった

お礼日時:2023/09/02 01:49

並の人間は、カップ麺を一日余分に食ったくらいでは太りません


普段から栄養不足で死にそうなほど摂取制限をしているとかなら影響も強く出るでしょうけど、そういう感じではないんでしょ?
それでも心配なら、食った分だけ明日余分に動いてカロリーを消費すればいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!ありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 01:50

ということは。

今日だけ食べてるんではなくて。いつも食べているんでしょ?

いつも食べているのなら、明日も食べるだろうし、明日食べても美味さは変わらないから。明日食べればいいんじゃないでしょうか?

あなたは、明日食べれば済むものを、今食べるから後悔するんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、カップラーメンを深夜に食べるの人生初なんです!!美味しかったです

お礼日時:2023/09/02 01:50

食べてストレスを発散しましょう。


そして食べた分だけ運動すれば良い。
運動もストレス発散になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局食べました!運動頑張ります

お礼日時:2023/09/02 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A