アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国(CHINA)の近海のトリチウム濃度は日本より高いのに、どうして中国は自国産の海産物を中国人民に禁止しないで食べさせているのですか。

A 回答 (3件)

自国民の健康のための措置では無いからですね。

    • good
    • 0

人口を減らす為の間引き政策ですわ。


あと、支那はこれからも原発と原子力兵器を大増産するので
自国の民をモルモット代わりに検証するんですわ。
8年前に天津で起きた大爆発事件(※事故ではない)、あれは
密かに開発していた化学兵器工場が爆発源だったけど、あれも
爆発の威力を試す実証実験だったんですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

中国人は、この問題があって、自国産の海産物であっても、自国の市場に商品が無いので、食べられないみたいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A