プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①「遊んでるんじゃないの?遊んでなさそうな顔して」と言われる

②お前と呼ばれる 初対面でタメ口 高圧的な話し方

③疲れてないのに、「疲れた顔してるね」と言われたり、
全然嫌じゃないのに、「嫌そうな顔してるね」と言われる

④「男のくせに」「女のくせに」と言われる

A 回答 (5件)

どれもアウトじゃない!


♂ですが…
一番傷つくのは…
邪魔!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?言われても、気にならないの?

お礼日時:2023/09/02 12:49

① → アソコは遊んでる顔だよと言い返す。



② → お前と言われたらおめーと言って話をする。

③ → 質問者さんが言われるやつ。

④ → 心は女とか言って笑い飛ばす。
    • good
    • 0

もちろん!


普通ですよ!(笑)
    • good
    • 2

すべてアウトですが、特にと言われれば・・・②ですかね。


この言葉を言われたら、間違いなくブチ切れますね。
    • good
    • 1

お前呼ばわりですね。


絶対イヤです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A