dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①普通だよね。かもなく不可もない顔だね
②何か目力強いし目合わせにくいね
③雰囲気がしょぼい
④力無さそう
⑤普通におっさんorおばさんにしか見えない
⑥無能そうに見える
⑦結婚してるイメージないわ。できなそう
⑧貧乏くさい 金なさそう

質問者からの補足コメント

  • ②はなんで、許せるの?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/02 17:44

A 回答 (3件)

②は、罵りでも否定でも無いし、


目を合わせにくいのは、言ったその人が気圧されているに過ぎないから。

自分が優位である、お前は格下の人間だ、という意識があるならビビる必要なんかない。
②以外のことを言ってきてるにも関わらず、目を合わせにくいってさ、すっごいダサいことだと思うの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうだね!
ありがと
新たな気づきがあったわ
捉え方大切だね

お礼日時:2023/09/02 19:07

別にどれ言われても一ミリも何も感じません。

悪しからず
    • good
    • 1

②以外。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!