プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始まりの終わりと終わりの始まり
どちらを選びますか?

A 回答 (6件)

終わりの始まり。


その先に希望があるから。
    • good
    • 0

>始まりの終わり


どういう状況?
ピンとこない。www
    • good
    • 0

好景気だったら、始まりの終わり。


不景気だったら、終わりの始まり。
主題によって変わるわな。
    • good
    • 0

始まりの終わり、は意味わからん。


始まり、[の]、終わりなら、
始まった途端に終わるって事だから、
結局何も起きないと判断するかな。
終わりの始まりはこれから、どえらい事がいろいろある。つまりまだ時間はあるって事なんでこっちかな。
    • good
    • 0

始まりの終わり➡︎➡︎➡︎終わりがあるし終了がわかるから安心



終わりの始まり➡︎➡︎➡︎終わったのにまた始まるとまた1からするみたいだからやりなおしみたい
    • good
    • 0

始まりの終わりです。


まだまだ先があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A