アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年46歳の父と母ですが、夜10時くらいに母がじいちゃん家行ってくると出かけました。こんな夜遅くじいちゃん家行くことは初めてだし、いつもじいちゃん家行く時は着いてきてーと言われます。その時は気づかなかったですが、父も一緒に出かけてました。何も言わず父が出ていったことも不思議だし、お母さんの方のじいちゃん家なので、普段父が行くことはあまりないです。
また日付を越して朝になっても帰ってきていません。
2人でどこか行ってるんですかね?

A 回答 (6件)

おそらく病院なんじゃないですか。

おじいちゃんが急病なんでしょう。
    • good
    • 1

愛の行為だろ。

たまには貴方がじいちゃん家泊りで行け。
    • good
    • 1

おじいさんが急病になられたのだと思います


見守るしかありません
    • good
    • 2

じいちゃん危篤かICUにでも入ったんじゃないの、普通じゃないよね。

貴方の親の素質にもよるけど、ガキがいないからたまにはラブボでハメハメするかと、ズッコンバッコン兄弟を制作中かもしれません。
    • good
    • 3

それは分からないです。

    • good
    • 0

はい、じいちゃん家に行っています。


疑うのであれば、じいちゃん家に電話してみればいいですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A