アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左巻きの人って、結局、国家転覆が目的なんですか?

A 回答 (4件)

左巻きというと、社会主義者、共産主義者


ですね。

社会主義を超えて共産主義に至れば
国家は否定されます。

国家があるから、戦争になるんだ
搾取が生じるのだ、ということです。

更に進め、人間のあらゆる属性を排除
しようとします。

属性、つまり父母とか兄弟姉妹、夫、妻
男女など総てです。

だから、ジェンダーの中心に左翼が
多い訳です。

属性を排除することにより
真の平等社会になる。

こう考えるのが本当の左翼です。





左巻きの人って、結局、国家転覆が目的なんですか?
 ↑
朝生にも時々出て来ますが
それが本来の左翼です。

ところが、実際の左翼は、そこまで
考えていないようです。

日本共産党の最終目的は
日本国の解体である、と説明しても
ポカン、としています。

自民に反対する数ある野党の
一つと考えている人が多いです。

左翼は、国家解体を最終目的と
している。

だから、米国などは、実質、共産主義を
禁止しています。
    • good
    • 0

逆でしょ。


今の日本がどうなっているか、見ればわかると思いますが。
    • good
    • 0

外国勢力に加担して国家崩壊を目論む者


政府が嫌いでなくせば良くなると思っている者
逆張りで目立ちたい者
いろいろいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一口に左巻きという器の中にもいろいろな人がいるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/03 13:27

いいえ。



国家の繁栄です。

北朝鮮のね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています