アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日食べすぎたから昨日と今日でリセットしようとしてるのに、今日の夜ご飯がラーメンと餃子とお寿司です…サラダもあるけどそれだけってのもママが作ってくれるし申し訳ないです。こういう時みなさんはどうしますか?食べちゃいますか?我慢してヘルシーなもの食べますか?

A 回答 (5件)

1週間こんにゃく生活しています



羨ましいですが悔しがりながらゼロカロリーコーラ飲みますね

明日やっとチートデイです。

君は太れば良いよ!

自分の選択ですよね自己責任です
    • good
    • 0

普通に食べますね


食事は1週間を目安にコントロールすると良いです

そして一気に増やしたり一気に減らすのも駄目です
その「一気」の中全てが消化・吸収されるわけでは無いので
増えた・減らした分を計算してある程度平均化すれば良いのです
    • good
    • 0

おごちそう!


食べる
    • good
    • 0

申し訳ないので、食べられない分を、密閉容器に入れて、


明日以降食べるので、冷蔵庫に保存させてほしいと言う。
たまってきたらさすがに勧めるのをやめてくれるでしょう。
    • good
    • 0

すごい夜ご飯ですねw


次からはこういうご飯がいいっていうのを伝えておきましょう。きちんとバランスの取れた食事を心がけてくださいね。いくら、一昨日に食べ過ぎたからと言ってサラダだけはよくないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!