プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちな俺はイケメン
音楽 
数学 
スポーツ 
体重 
身長 
一般知能 
記憶 
学業成績 
イケメン

A 回答 (4件)

この中で、といえばイケメンですかね。



女性とやれるチャンスが多そうです。

音楽など興味はないし。
数学は得意だし。
スポーツも得意。
体重身長は人並み。
一般知能、記憶も人並み。
学業成績は良かった。

やはりイケメンですね。
    • good
    • 1

ほとんど手に入れているが、音楽、とくにピアノ演奏だけが出来ない。

    • good
    • 0

学業成績


ちな俺は包茎
    • good
    • 1

数学…面白そうだもん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A