dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うざい。。ふつうに

A 回答 (3件)

疑われていると言い張り続ける、あなたの性格が問題です。

    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13583124.html

 アナタ自身の問題

単なる「被害妄想」「自意識過剰」
    • good
    • 2

2番さんの貼って下さってるファミリーマートの件でしたら、店長さんの行動はごくごく普通ですし、疑ったりされてません…



必要以上に色々勘繰りすぎかな、と思って(⁠^⁠-^⁠)、、

もう少し肩の力抜いて大丈夫ですヨ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!