アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

路線バスにもドライブレコーダーが付いてるようですが、保存期間はどれ位なのでしょうか?
業務用だから特別に長いとかあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

車内カメラは、事故や事件、乗客の苦情などが


あった時のためのものなので、
何もなければ、保存期間は1週間程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2023/09/04 14:03

バス会社しかわかりません。


短い所あれば長いところもある。
    • good
    • 0

各会社によって違うでしょうが、第三者にはわかりません。



業務用ですから長時間録画できるようにSDカードの容量の大きいものが使われているとは思いますけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

詳しい人に聞いています。

お礼日時:2023/09/04 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A