アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな風に生きていけばいいのか分からん

教えてくれ

A 回答 (15件中1~10件)

飯食ってクソして寝る。

これが生きる基本。
    • good
    • 1

息を吸ってー


はいてー
を繰り返してください!
    • good
    • 0

自分が、納得、満足する


ように生きていけば
良いと思います。


自分にとって、何が一番重要
なのか。

それを見極めれば、生き方も
自然と決まってくると思います。
    • good
    • 0

ゆっくり生きんしゃい‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

筋トレと勉強を続けていれば、自ずと見えてくるものです。

    • good
    • 0

どんなでもいいですよ。


あなたのお好きにどうぞ。

これが良いも悪いもない。
教えるもんでも、教えられるもんでもない。
正解もない。

それとも、ここでこうしろああしろって言われたら、
素直にやんの?

それなら、どこかの宗教にでも入れ。そのほうが楽だよ。
自分で何も考えなくていい、決めなくてもいい。
言われたことを鵜呑み(信じて)にして、生きてりゃいいだけ
なんだから。
    • good
    • 1

>そのベターとやらを教えてくれ


教えるのはやぶさかではないが、理解できるお方なら
そもそもこんな再質問はされないと思うのでしません。
    • good
    • 1

オンラインでもオフラインでも人と関わらないでください。

    • good
    • 0

そうですね。

私も毎日どんなふうに過ごしていいのか!わかりません
でも、人生は一度しかないので、今を楽しくしたらいいと思います。
    • good
    • 0

他者は教えることはできませんよ。


自分で撒いた種や投げかけたものが、自分に返って来てるだけなので、アナタが何を投げかけて来たのか分かるはずもないのだから。

自分で考えるからこそ人生は面白いのだと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A