プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間同士の信頼関係を築く過程で、大事な要素って何だと思いますか?

A 回答 (5件)

お互いに信頼しあうことですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼し合うにはどんな要素が必要でしょうか?

お礼日時:2023/09/05 08:26

約束を守る、言ったことはやる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/05 08:26

先ずは、他人本意に徹することです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2023/09/05 08:26

本音でつきあう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/05 08:27

1,約束は守る。



2,互いに尊敬出来るところが
 ある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/05 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A