プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顧客と信頼関係を構築する必要性が低い業種は何かありますか?

レポートなのですが思いつかなくて…教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 新規顧客だけで良い、リピーターいらない、1度切りでオッケーな業種です。

      補足日時:2021/11/13 19:57

A 回答 (6件)

新聞勧誘やNHKの受信料集金?の人…

    • good
    • 1

小売業は、リピーターを如何に増やすかが、お店の不沈に関わる事やと思います。

    • good
    • 1

警察捜査4課と暴力団

    • good
    • 1

ギャンブル系

    • good
    • 1

駅員

    • good
    • 3

小売業、飲食は全部そうでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
飲食店は2回目も来て欲しいと思うので信頼関係がいる気がします。
小売業は確かに要らないかも知れません。ありがとうございます

お礼日時:2021/11/13 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!