プロが教えるわが家の防犯対策術!

違う学年の先生に、担任の先生の悪口が聞こえたかもしれません。
悪口というか、「〜先生はラスボスレベル!!」って言ってしまいました。
先生に呼び出されたりしますかね......?
後悔してます。

A 回答 (5件)

気にしているということは、


親しみのある担任の先生なのでしょうね。

呼び出されても、怒られても、
気にしないようになれたら、良いですね。
    • good
    • 0

それは、反省したほうがいいですね!



といいつつ、学校の先生は生徒に悪口を言われるくらいは慣れっこだと思います。
悩みこむ必要はないと思います。呼び出されたとしても、しっかり反省すればすむレベルだと思うのですが。
ここに書いてある内容なら、ぜんぜん大したことないようにも聞こえました。
    • good
    • 1

言ってしまった事実は取り消せないので、呼び出されたら素直に謝罪する事ですね。


謝って許さない先生はいないと思います。
このような失敗も経験の1つなので、次回は気をつけようとしてますよね?人生の学習になりましたよ。
別の事で挽回できるよ、頑張って下さい
    • good
    • 1

ぜったい呼び出されたりしない笑


気にし過ぎ
    • good
    • 0

追加


先生はそんなに暇じゃないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A