プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長156cmなのですが、皆さんから見て何kgくらいに見えますか? ウエストと太ももが太いのがコンプレックスです…

「身長156cmなのですが、何kgに見えま」の質問画像

A 回答 (7件)

実は38kgなんですが、やはり体重じゃないですよね…


肩はなぜかこうなってしまいました(;_;)
⇒ 38kgだったんですかぁ。
骨格がしっかりしてるので少し 体重があるように見えるんですね。
でも、十分 魅力的なスタイルだと思うので気にする必要は全くないと思いますよ。 自信 持って良いと思います。
    • good
    • 0

いかり肩のほうが洋服が似合うので気に


しなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

45kgくらいですかね。


肩幅がイカツイくらいで・・・クビレもありますし太腿も気にするレベルじゃ ないと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は38kgなんですが、やはり体重じゃないですよね…
肩はなぜかこうなってしまいました(;_;)

お礼日時:2023/09/05 14:13

42Kg位でしょうか?


LOLって何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えないと思いますが、38kgなんです…
LOLは隠すために使いました!特に意味はありません!

お礼日時:2023/09/05 14:14

43キロ?



ウエストも太もも太くないと思いますが
へそと肩幅(いかり肩)が気になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

38kgなんです…やはり体重は分からないものですよね… おへそが丸いのもコンプレックスで…
肩はどうしたらいいでしょうか(-ω-;)ウーン

お礼日時:2023/09/05 14:16

52kg。



ウエストと太ももは太くはないですよ。
それよりも、肩幅があるかも。
水泳か何かやっていますか??

それと、、、『LOL』の吹き出しは取って欲しかったな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

38kgなんです…
食べたらぽっこりお腹になってしまって…
水泳はしてないです!痩せたことで肩の骨が目立つようになりました…LOLは許してください┌○┐

お礼日時:2023/09/05 14:19

42キロ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A