アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は中1のトランスジェンダー(FTM)で、8月あたりから体の変化(二次性徴?)が始まり、最初は胸の膨らみぐらいだったんですけど、9月の終わりあたりからはお腹や太ももに脂肪がつき始め、少し割れていた腹筋も見えなくなりつつあります(まだ力を入れればはっきり見えます)。11月に入ってからは、体を動かすと太ももが脂肪のせいで小刻みにぷるぷる揺れたりしていて、邪魔だと思ってます。
そして体力の差も少しずつですが開いてきている気がします(前より走るのが少し遅くなった気がします)これはやはり止めることができないことなのでしょうか?
あと、10月くらいからおまたの割れ目のところからおしっこが出るような感覚で透明、少し粘り気のある液体がほぼ毎日染み出てきます。これは何なのでしょうか?
小〜中学生の同年代の方に回答していただけると助かります。

A 回答 (1件)

ホントにトランスジェンダー?

流行りの言葉使って自分に酔ってませんよね?
さて置き、その程度の事は学校でも習うはず
なぜ調べないのですか?
トランスジェンダーを自称する人が調べようともしない姿勢に違和感を感じます
    • 3