プロが教えるわが家の防犯対策術!

右手が動かない為、両親に拘束され結婚できないか女性がいます。結婚して助けてあげたいのですが、どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

彼女が望んでいるのなら親を説得して結婚して上げましょう

    • good
    • 0

他の質問で親の同意が必要かどうかと聞いてますけど未成年でしょうか?


18歳から成人扱いになり、女性の婚姻年齢も18歳に上がったことで、そもそも未成年者は結婚できませんが理解できていますかね?

両親に拘束されているという状態がどうなっているのかわかりませんし、彼女はあなたと結婚したいと思っているのかどうかもわかりませんが、普通に婚姻届を出すことは未成年でなければ出来ますから、特別な方法はありませんね。

ただ、結婚することで両親の拘束が解けるかどうかはわかりません。

結婚する気が有るならもう少し調べたらどうでしょうか?
何もわかりません教えてくださいの子供が、娘さんと結婚させてくださいと来ても困るでしょ。
    • good
    • 0

福祉事務所に相談してみたら、どうかな?

    • good
    • 0

>右手が動かない為、両親に拘束され


意味不明だし、

他人の家で行われていることを
お前がどうにかできる術などない。
虐待とか、大声が外に漏れたりでもしてない限りな。

何様のつもりだよ。

>結婚して助けてあげたい
お前と結婚したら、助かるのかよ。
どういう思考回路してんだ?
www

妄想小説にしては、最初から破綻・矛盾だらけで、
小学生の作文レベルだな。出直してこい。
    • good
    • 1

それをここで聞かなきゃわからないような知識力だと、助けられないと思います。


最悪、二人で路頭に迷いそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/02/21 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A