アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨折に関しまして。3日前の夜、飲み過ぎて、部屋で転けました。どんな転け方をしたのか覚えていないのですが、左右の肋骨、特に右側が凄く痛いです。病院行くなら、外科ですか?なかなか仕事が忙しく行けてません。そけで、先にここで質問させて頂きます。もちろん近々病院行きます。それを前提教えて下さい。もし、ひび、骨折していた場合、どれくらい痛いですか?自己判断はできますか?私、寝返りうてない、車のちょっとした振動で、激痛走るレベルです。

A 回答 (2件)

整形外科が良いです。

近くになければとりあえず接骨院でもよろしいかと思います。
寝返りがうてないのは重症です。その上、振動で激痛が走るのは危険ですね。早く治療しないと周辺部位も無理な力が入って痛める可能性があります。
早く固定した方がいいと思いますよ。仕事よりも自分のことを優先しましょう。生涯にわたって不具合が出ないように!今やるべきことをして下さい。
若い頃、仕事を優先して治療を後回しにして後悔しています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。近くに整形外科あります。早急に行きます!

ヒビも骨折です

整形外科行ってください

寝返りうてないのは残念ながらアウトっぽいですね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。整形外科なのですね、ありがとうございます。