アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カットだけで約4000円したのに、職場の人に「髪切ったんですね。1000円カットですか?」と言われましたが、1000円カットって…。

1000円カットは行った事ないので分かりません。

1000円カットはそんなに酷いのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

カットだけですからシャンプーやパウダーの臭いはしません


それで言っただと思います
    • good
    • 0

上手い人とそうでない人とがいます。


それまではカット5000円くらいの店に行っていましたが、1000円カットで私は上手い人が見つかったのでずっとそこで切っています。
が、はじめは千円だったのが5年ほどで1,600円になってしまいました。
    • good
    • 1

1000円カットですか?って普通聞くかな笑。

失礼な人ですよね。もしかしたらその人も日頃1000円カットだからそう聞いたかもしれないですね。ちなみに私は980円で切ってます。タイムサービスで690円になることもあります。前は3500円とかパーマ当てて一万円くらい払ってましたが、最近は予約なしでいきなり切ってもらえるのでずっとそこです。シャンプー無しです。10分くらいで切るし、腕もあまり良くない人が担当になると右左の長さが違ったり、前髪は全く手を付けず終わり、とかあります。前髪くらい自分で切ればいいか、とあきらめます。なんせその値段なので。でもたまに腕のいい上手な人がいます。そういう人を見つけて指名すれば上手に切ってもらえます。
    • good
    • 0

いつも丸刈りで一番短いのにしてと言ってるから誰がやっても仕上がりとか結果が一緒なんですよね。



あと早く終わるのもポイントです。効率求めるなら丸刈り一択
    • good
    • 0

昔は1000円カットでしたが、コロナ後は値上がりして1200円とか1500円じゃないですか?


普通の理髪店と異なり、ササッと髪を切って、洗髪も髭剃りもなし、というだけで、別に酷いことは無いでしょう。しかし、美容室にて髪を切っているひとから見たら、ダサいでしょうね。
学生はそれで十分ですよ。
    • good
    • 0

1000円カットとは、1000円札の形にカットした髪型ですね

    • good
    • 0

シャンプーなしカットのみで回転率重視の店ですが腕前はしっかりプロです。

むしろ切る人数が多いので上手いです。
    • good
    • 0

いったらわかるがな


あと
解決しましょう、
質問垂れ流しですよ
    • good
    • 0

何でもそうなのでしょうが、安かろう悪かろう…ですね、安いのにはそれだけの値しか無い、と言う事です。


千円カットは大ざっぱで丁寧ではない…と思います。まぁ、髪など短くなればそれで良いと思ってる人達には丁度良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

それは下手なとこですよ


僕の行きつけの所はとても満足してます愛想もいいですし
普通の床屋が殆ど詐欺に思えるくらいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!