プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①行くだけで気持ちが上がる、元々1年通っていた担当美容師(店が変わり単価が上がったため今の予算的にカットしかできない、個人的に技術力や信頼度は1年通ってたこともあり高い)

②1の美容院ほど気持ちが上がる訳では無いが価格が割と良心的で予算的にカット+トリートメントもできる(1度縮毛矯正、軽くすいてもらう程度で言ったことがあるのみだがその時の満足度は高い

①の美容院と②の美容院あなたならどっちに行きますか
今の神の状態は3ヶ月前①に行くのを妥協して他店に初回に行き量をすかれすぎてしまい毛先がスカスカで髪がいたんでしまったためメンテナンスしてもらいたい状況です。

A 回答 (2件)

今行っている店は、高いけど、長く行っています。


間隔を開けて行っています。
が、もう少しで、辞めると言われました。
遠くの地域で、店舗を出すんですって。
なので、その人より、若い人に引き継いでもらいます。
単価は多少、安くなります。
しばらく続けてみて、試してみる所。
    • good
    • 0

自分なら今の厳しい時代は経済的な事が最優先ですね。

なので2かな。

でも1の気持ちが上がるという部分はプライスレスだと思います。ご質問者樣次第だと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!