プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアコン代またあがるて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 間違えた電気代ですねよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2023/09/06 06:05

A 回答 (4件)

エアコン代?


電気代とは別に?
意味不明。
    • good
    • 1

9月になり、各販売店とも廉価販売を始めましたわ。


それは来年度モデルの発表前に、現行品の在庫を捌き
たいからですわ。
なので、エアコンの買い替えは今がチャンスですわ。
ホントですわ!!

・エアコン、今がチャンスよ⇒https://www.seikatsu-do.com/aircon/column/air-co …
    • good
    • 0

その通りです。

国も補助金の支出を考えているようですね。
    • good
    • 0

電気代は上がります.岸田がいる限り自民と公明が連立する限り止まりませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!