プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神タイガース、ほぼ優勝確定?

A 回答 (6件)

クライマックスがあるから、それまでは気を抜けない!

    • good
    • 0

まだ何が起きるか判りませんが、現状ではテレビ局が行う選挙速報で開票開始直後に


「当確」が出ると言う位置でしょうね。
時にその当確がひっくり返る事もありますが。
何か巷ではパリーグはオリックスで関西対決と言う事が話題になって居るみたいですが。
    • good
    • 0

18年ぶりって、慶応高校よりはましか(笑)

    • good
    • 0

ほぼほぼ確定ですよね。


今の勢い、ゲーム差から考えると、まぁ優勝ほぼ決定ですよね。
トラファンの私からしてみれば、これ程嬉しいことはありませんね。
これで心置きなく天国へと行けますね。
優勝の瞬間を目に焼き付けたいと思います。
本当にこの上なく嬉しい限りです。
    • good
    • 0

虎ファンです。



13ゲームの差がありながら逆転されたトラウマがあります。
どなかたかおっしゃったように、残りゲームが10でマジックが1になれば優勝確定です。

いまのところハンシンハンギなんですよ。
    • good
    • 0

今回は間違いないでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A